アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
オヤジふたたび&回想記
ブログ紹介
枯れたオヤジがある事情から手伝いでは有るが、ふたたびクリエイターとして仕事に取りかかることとなり、若き頃の魂を取り戻すため立ち上がろうと、まずはblogとは何か…と体験を始めたページです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
マチ★アソビ vol.3
マチ★アソビ vol.3 アニメ制作会社「ユーフォーテーブル」の近藤光社長が仕掛け人となって、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/04 08:41
約20年前の絵が出てきた!!
約20年前の絵が出てきた!! 今から遡る事20年 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/27 18:17
パソコンが出来ない日が続くといつの間にかゲームをやっていた。
昨年末からノートパソコンの調子が悪くなり インターネットするにもページが表示されるのが 一、二分掛りメールも同じ感じ すべての反応が極端に遅くなって危機感を感じ データのバックアップDVDにコピーしようと思ったら 途中で反応しなくなり書き込みエラー頻発 まずいと思い外付けハードディスクを買ってきて データのバックアップ…が巡回エラー… 何とか大事なデータを写さなければと とてつもない時間を費やし戦い続ける最中 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/19 18:26
自由な時間がほしい…!
自由な時間がほしい…! 世の中は不況のはず… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/16 18:06
痛い出費!!
相変わらず忙しい日々を送っている… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/19 18:22
虚しいゴールデンウィーク。°(T^T) °。!
虚しいゴールデンウィーク。°(T^T) °。! 世間では多くの人が ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/02 18:46
またまたラフ原で遊んでみた!
またまたラフ原で遊んでみた! 世界最大のフィギュアスケート国別対抗戦を ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/18 19:06
雨と夢のあとに!!
雨と夢のあとに!! 朝起きてドラマを見る習慣が付いている今日この頃。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/14 18:50
暖かく成ってくると!
暖かく成ってくると! クリーニング店に人の出入りが多いこの時期店は大変忙しい ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/09 18:27
バブルそして地上げ!
バブルそして地上げ! 時はバブル期…武蔵小金井にアパートを借りて ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/29 09:24
限界ぎりぎりの…いわゆる神作画!
限界ぎりぎりの…いわゆる神作画! このオヤジが若かりし二十代の頃作画監督をしていた時 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/22 17:09
気分転換に描いてみた!
気分転換に描いてみた! 気分転換に描いては見たが…似てない ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/20 17:05
ペンタブレットで描いたぞー!
ペンタブレットで描いたぞー! 線画から色付けまでペンタブレットで仕上げた ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/16 18:38
☆定額給付金☆
☆定額給付金☆ 徳島では16日から定額給付金申請受け付け ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/03/13 18:28
☆修正☆
☆修正☆ 自分が描いた絵に自分で修正を入れた! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/07 19:06
確定申告
確定申告 店の顧客管理DMの印刷…そして所得税の確定申告! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/05 18:31
☆ビッグひな祭り☆
☆ビッグひな祭り☆ 勝浦のビッグひな祭りに足を運んだ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/02 19:07
アナログ時代のセルアニメ!
アナログ時代のセルアニメ! セルアニメの時代の彩色さん達は ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/24 18:15
☆はるな愛☆
昨日フジグラン北島に行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/23 07:56
合成では時間がかかる!
合成では時間がかかる! 昔のように枚数を気にして描く必要のない事に気付く ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/14 15:36

続きを見る

トップへ

月別リンク

オヤジふたたび&回想記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる